明けましておめでとうございます🌅

あけましておめでとうございます⛩

2023年は当店で生まれた子がたくさん巣立って行きました☺️

皆良いご家族の元へ

ありがとうございました😊

今年もどうぞてるてるぼうずをよろしくお願いします🙇

2024年の今年初イベントはポートメッセ名古屋!ジャングルハンターです!

当店生まれの子をたくさん連れて行きますのでよろしくお願いします。

アニマルカフェ11月15日より数量限定クリスマスセットご予約受付開始!

アニマルカフェにて11月15日より数量限定クリスマスセットご予約受付開始します!

数量限定のため予約枠埋まり次第終了

早い者勝ちですよ〜!!

アニマルカフェ店頭受付のみです!

また、ご予約特典をご用意予定です!

※予約時にお支払いとなります。※受け取り期限を過ぎますと、着払いにて郵送致します。※予約後のキャンセルは致しかねます。※予約後のセット変更できません。※受取日の変更は受け取り期限内に電話にてご連絡ください。

アニマルカフェ 店長

ショウガラゴベビーお披露目❣️

⭐️お披露目のお知らせ⭐️

てるてるぼうず生まれ
ブッシュベイビー🐵
アニマルカフェにて11月10日からお披露目‼️

※ベビーのためふれあいはできません。夜行性のため朝から昼は基本寝ております。ご了承下さい🙇‍♀️

是非お越し下さい☺️

フクロモモンガ(リューシ)販売中❗️

2023.8.28脱のう リューシおとこの子とおんなの子の双子ちゃんです♪

店頭デビューしていますので気になる方、是非見に来てください😊

他にもノーマルおとこの子・おんなの子

ホワイトフェイスおとこの子

プラチナおとこの子

クリミノおとこの子・おんなの子も居ます。

お問い合わせ、お電話お待ちしております。

ジャングルハンター名古屋に出店します。

6/11(日)ジャングルハンター名古屋に出店します。

当店生まれの子を連れて行きます!

フクロモモンガ少し大きくなった子はお安くなっております♪人馴れしている子達ばかりです❣️ペア🈹します‼️この機会に是非当店まで見に来て下さい。

うさぎの中でも大型のフレンチロップベビーも連れて行きます♪中々見られないと思うので是非フレンチロップちゃんにも会いに来て下さい❣️

他にもいろんな子達連れていくのでよろしくお願いします🤲

小動物のおやつ・フードなども持っていくのでお立ち寄り下さい。

フレンチロップ販売中

 

生後19日の画像です。デカイ😁

3月3日生まれ 当店でフレンチロップベビー産まれました👶

順調にすくすく成長してくれました☺️

2羽ともおっとりさんでとても可愛いです💕

性別・おとこのこ カラー・チェスナット

ホーランドロップの2、3倍大きくなります❗️

気になる方、お電話、お問い合わせ下さい。